フィアは今日もメイポにINする
メイプルストーリーってゲームをやってるフィアのブログですw 暇な人は見に来てネ('
微復活





>さくらc
微復活
>ちょびc
微復活だから貸してくれたらうれしい!
>こーや
だよねー
やばかったよねー
>めいc
微(ry
>うぉりさん
見つかってしまったからには仕方な(ry

ええ
微(ry しました

ここ最近は強化ばかりしてます

スバ下10が4回中3回成功して喜んだり、未桃A3が一発で闇って萎えたりしてます

まあ今残ってるのは
①シャドーパンツD10ug4
②シャドーパンツD9ug4
③シャドーパンツD7ug0
くらい
一つおかしいの入ってるのは理由あります
「10%4回中3回成功したなら、一つのシャドーパンツに7枚張ったら6枚くらい成功してD19くらい作れたりして、ウヒャヒャ(ry」
とか思ったんですがこの有様

欲は人を滅ぼす
諺(ことわざ)は教訓になりますね
最近放置ぎみですねはい
当分IN率さがりそうです
それだけ
えー
数人には言いましたが

DKやめようかと思います
理由は金ないからです(ぇ
WMメルにしてもいつの間にか消えるんですよね~

まあ
投げ作ろうと思います
今?
32LV^^

フレは移してくれるとありがたいです
ミ光の風ミ
でしたっけ
それに録yr
117LV
昨日なりました
峰吸わせて貰って(殴

まああと3LVなのですが、ここ最近姫いくと天狗沸くと言う現象が(A
しかも毎回弓投げいない乱闘ですし

天狗怖いよ(pωq`)

後3LVに何ヶ月かかるか、乞うご期待!
LVあがらないから
更新ネタねえええぇ

という感じです
最近PCの調子も悪い気が…
まあネタないしリア話で

GWで阿蘇いってました、熊本ですね
茶色い毛の牛か馬か分からないものが、たくさんいました、はい。
まあGWでしたことそれだけだな…
メイポのほうは、パルチ欲しくなったので作ってみたら
99→1発闇
100→1発闇
と素晴らしい成績に
まあしかたないな、うん

@あやとさま!フレリンありがとー☆
